お待たせしました!! セミナー詳細決定です!!

お陰様で3位キープ!!

今日も飲む前にこれ!!じゃなく・・・

読む前にポチよろしくお願いします!!

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

=========================
剣史です~

お待たせしました!! セミナー詳細決定です!!

と書き込もうと思ったら・・・同時に・・・

気がつけば、読者登録して頂いた方が、
あっという間に400人越え~!!!!

ほんと有難うございます!!

これもシンクロなのか??(笑)

では改めまして・・・

10月27日の『THE歌道セミナー』詳細です。

会場はちょっとクセになりつつある、
食事とお酒を頂ける個室空間に決定しました。

ですので、今回も5名様限定です!!

日時:10月27日 THE歌道セミナー  
時間:19:00~22:00  
場所:新宿(詳細は頂いたメルアド宛にお知らせします)
料金:¥5000(セミナー代金込み 料理+2,5時間飲放付)
$覇田剣史の☆The歌道☆Utadow      -Simplog

そして同日夕方よりセミナー参加者の中からご希望の方に
体験レッスンもすることになりました。(2名様限定)

体験レッスン(セミナー前の1時間、新宿近辺の貸スタジオ)
料金:¥3000(スタジオ代込み)

ご希望の方はヘッダー画像の右上にある「セミナー申し込み」ボタンを押して下さい!!

スマホ、ケータイの方は こちら

自動返信メールにて詳細をお知らせします。

ということで・・・

最近PVも1000~1500行くか行かないか状態が続いておりますが、
不思議なことに読者さんは少ない方だそうです~

普通1500PV行く人のブログは、最低でも読者700人ぐらいはいらっしゃるらしいのですが・・・

そこでいろいろ調べてみました!!

結果・・・
なるほど~ということがわかりました。

そのひとつは・・・

○読者にならずにブックマークして来ている方が多い。

ということです。

それはどういうことなのかいろいろ想像しているんですが、
もしかしたら、ボイトレ講師さんとか、
現役プロ歌手の方が多いのかも知れません。

でも、できればそういう方たちにこそ読者になって頂きたいのですが・・・

セミナーも、そういう方たちの悩みを解決する為でもあるのです。
もちろん初心者さんにも有効な、誰でも簡単に出来る事をお伝えしようと思ってます。

その大きな目的の一つがイメージングです。

ブログでお伝え出来るようにいろいろ試行錯誤したのですが、
どうしても言葉だけでは難しく・・・
そこに、絵そ使うことで想像力が沸き立つのですが、

残念ながら、パソコン上で行うスキルが私にはありません。

ですから、セミナーを行うことにしたのです。

そう、持ち歩き可能なホワイトボードを使うのです。

拙い絵でもそこならすぐに書けるからです。

そしてその数はもちろん一つや二つではなく、膨大な数になります。

ではその中でどういうイメージをするのか?
少し挙げます。

○喉を痛めない為のイメージング
○高い声を出すためのイメージング
○ミックスボイスを効果的に出すイメージング
○太い声を出すときのイメージング
などなど・・・

これはあくまでも代表例です。

という訳で・・・

セミナー開催までほんの少ししか時間がありませんが、

まだの方は読者登録をして、是非参加してくださいね~

定員になった時点で終了します。

ではでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください